忍者ブログ

2024
05
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat.)

2011
03
18

一本道 ランキング▲『★楽天ランキング1位獲得★★☆2010 クリアランスセール☆★美脚クシュの決定版★★クシュパン...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBv06z

「ヤシマ作戦」「ウエシマ作戦」ネットで広がる協力の輪 ニュース-ネット証券・自動車保険のオリコンランキング http://t.co/muJbUsA via

【m_3reeさんのイメージランキング】1位「ちょっと気になる」 2位「隠れて何かしてそう」 3位「インストールが上手」 4位「愛が不足してる」 5位「暖かい」 http://t.co/Gjg7zXq


【lega3571さんのイメージランキング】1位「子供好き」 2位「子供っぽい」 3位「パッとしない」 4位「実は嫌い」 5位「オヤジ好き」 http://shindanmaker.com/92217


【シオンさんのイメージランキング】1位「いまいち萌えない」 2位「魅力を感じない」 3位「愛がある」 4位「誰それ?」 5位「がんばり屋」 http://shindanmaker.com/92217 一番二番四番に入れた奴ちょっと並んで座ろうか。

【Tetu_fsさんのイメージランキング】1位「パッとしない」 2位「不気味」 3位「イケてない」 4位「二重人格」 5位「友達を大事にしそう」 http://bit.ly/fImRJD みんな僕のことをパッとしないと思っていたのか!



【さんのイメージランキング】1位「すけべ」 2位「イケメン」 3位「小心者」 4位「結構うざい」 5位「愛が重そう」 http://shindanmaker.com/92217 やばい!2以外全部あってる(・∀・)!


ツイッターで波及「ウエシマ作戦」にダチョウ倶楽部がコメント ニュース-ネット証券・自動車保険のオリコンランキング http://t.co/hBOt6cQ via



『★楽天ランキング1位獲得★★☆2010 クリアランスセール☆★美脚クシュの決定版★★クシュパン...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBv06z



【wayaharu13579さんのイメージランキング】1位「がんばり屋」 2位「子供好き」 3位「下ネタが多い」 4位「いいカラダしてそう」 5位「いい人」 http://shindanmaker.com/92217 なんかガチムチ的イメージが・・・

[アニメ]アマゾン売り上げランキング 1 位 魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 価格 5390 円 http://amzn.to/fRWqfk

お願い!ランキング 動画 ストライク♪ミュージック 2011年3月17日 お笑い動画!リンク http://fc2.in/ew8Wj7



散々mixiとかの「彼女の理解できない怒り、どうすれば!?」みたいなのの答えとして注目ランキング上位にあがっているというのに活かせない人はいるんだな!と個人的に思う。ただしすべての人がそうじゃない同意がほしいのよ!ってタイプじゃないのも然りよね。



恋ボカ筐体ランキング載ってましたお^^



17時の検索エンジン・ブログ・人気急上昇検索キーワードランキング1位は、<提案採用>です!



☆★テレビ生放送中に30分で、─8.7cmに!!★☆売上55000個突破!!【楽天ランキングNo.1】[日本製]骨盤ウォーカーベルト10%OFF♪♪初登場!! http://bit.ly/hzUdDy


http://1pondodx.blog135.fc2.com/も記載しておきます。

PR

2011/03/18 (Fri.) 未選択

2011
03
11

コンペ☆やりとり

Q:東大生のツイッターのプロフィールを複数載せるので付き合ってみたい順に並べてくださいっていう新しい試み僕が1つ含まれてるってだけで基本適当に選んだので別にこの人たちに恨みがあるわけじゃないし意図的にすごそうな人選んだりとかはしてないです。基本みんなハイスペックなので全員男性です1.東京大学法学部3年生、東大寺学園56期、追小113期 ゴルフ、スキー、ダイビング、一人旅、パラグライダー、にわかサッカーファン、伊藤塾26期 バイトは、コンサル会社('08'12-'09'03)→SEO会社('09'06-'10'02)→法律事務所('10'04-'11'03)→???(2011春-)2.東大文一/1年11組/1991年生まれ/私立武蔵84期/西東京市民/ネット中毒/ロム専ネラー/非リアの象徴/ダベり大好き/チキン/根は真面目(笑)/実は人見知り/懐古厨/スカイプ厨/ヒトカラ/川人ゼミ/マスパ/巨人オタ(10年)/GFC/ニワカサッカーオタ(2年)/バルサ推し/ラルク/B'z/X/ミスチル3.a junior student at u of Tokyo politics major. 海外就職に挑戦する東大(法)三年。米ワシントン大留学&中南米12カ国旅行を終え帰国。・新人弁論大会優勝・大学対抗交渉コンペ優勝('10 英語)・京論壇'104.文1、ぼっち(友達いない)、一留のダメ東大生です 話題がないので基本自分のことしかツイートしません 他の東大生との差を認識するために無差別に東大生フォローすることがありますがあんま気にしないでください5.舞鶴中3期/ラサール高58期/東京大学/文科一類/法学部/模擬国連駒場研究会/宇都宮ゼミ/長谷川寿一ゼミ/St.Clare's Oxford/カポエイラ・テンポ/アロマ資格/ピアノ/水泳/シルクロード/吉水会まあ他人と比較したところでどうにもならんのだがねせっかく思いついたから下らないけどとりあえずやってみよう






Q:山形でバイトを探しています。飲食店以外希望で。車やバイクはありません。南高校あたりから山形駅周辺の勤務地希望で。イラストレーター(Illust rator)やフォトショ(Photo shop)が使えるので、それを活かせるアルバイトがいいなとは思いますが東京ならまだしも山形じゃ…無理ですよね。====今は自営業の居酒屋でアルバイトしているのですが、ここ3か月経営状態の悪化からアルバイト4人でシフト2人勤務だったものを、バイトの人数はそのままで1人勤務にし、週1~2しか入れず、給料も月2万円いくかいかないかになってしまいました。それ以前は奨学金+バイトの給料4万円(仕送りなし)で何とかやりくりしていました。ちなみにここ3か月は写真を売って何とかしのいでいましたが、カメラが故障し修理に出したのと、先日実家に帰省した際に犬にメモリーカードを噛まれ、データが飛んでしまったのでしばらくは販売できないです。奨学金は増やせないし、4月から兄弟が1人暮らしを始めるので、親の仕送りに頼る事なく、何とかやっていきたいのですが、新しいアルバイトが見つかりません。飲食店以外を希望したのは、何回か飲食店のアルバイトをやらせて頂いたのですが、食べ物の臭いがつくのに耐えられなくなってきたからです。特に喫煙できる居酒屋などの飲食店。飲食店以外だと、条件が週5日とか、田舎のため営業時間が短く授業と被っていて休日しか入れないとか…ばかりです。====コンペも考えましたが、仕事のように確実にお金が入ってくるものではないので、アルバイトでお願いします!






Q:ウイイレ2011のマスターリーグオンラインで・・・今、僕はD5なのですがお金を貯めてイブラヒモビッチを獲得したいと検討しています^^:ですが、獲得したらコンペ参加費などが膨大に増えるので迷っています・・・イブラを獲得するかそこそこ強い選手を複数獲るか・・・どっちがいいと思いますか?^^;皆さんの意見をお願いします・・・



A:そこそこ強い選手を、均等に獲る方が良いですよ。特に、まずCF。 オススメ・・・ヤクインタ 理由・・・点をとにかく決める。次に、CMF。 オススメ・・・ペッロッタ 理由・・・前線に飛び出して、ゴールを決めてくれるしスキルカード、1対1もある。次に、CB。 オススメ・・・マルチェナ 理由・・・いるだけで、CBを任せれる。このように、センターのCF、CMF、CBを決めるだけで、チームがまとまりますよ。そして、サイドのポジションを、補強していきましょう。お互いに、頑張りましょう^^






Q:ゴルフをされる子供さんをお持ちの方に質問です。神奈川県横浜市に住むものですが、近場で春休み中ゴルフスク-ルに通う子供にゴルフコンペを体験させてあげたいと思います。いろいろ探していますが、遠かったり、費用が高かったり手軽なものが見つかりません。何かいいイベントをご存知でしたらご教示ください。






Q:ゴルフをされる子供さんをお持ちの方に質問です。神奈川県横浜市に住むものですが、近場で春休み中ゴルフスク-ルに通う子供にゴルフコンペを体験させてあげたいと思います。いろいろ探していますが、遠かったり、費用が高かったり手軽なものが見つかりません。何かいいイベントをご存知でしたらご教示ください。






Q:ゴルフコンペで10組49人の予定ですが1週間前からキャンセル費用が必要なので、キャンセル費用を取られないように人数を少なく45人の登録(組数10組のまま)にしておいて追加(人数)にすることは可能でしょうか?



A:37人で10組で予約すれば、2人分までは保険がかかってることになると思います。コンペの3人組のところにメンバーさんが入ってくるなんてことには普通なら絶対にないと思います。予定通り39人全員が参加しても前日に連絡すれば大丈夫です。10組は確保してるわけですから。 と、思います。






Q:今回、会社の上司、取引先の人達でのコンペを開催する事になり、私が幹事をする事になりました。そこで、ハンデ方式ではなく、ダブルペリアで上限36で開催しようと考えています。参加メンバーのスコアを確認すると、80代前半~120代ぐらいです。ダブルペリアで開催しても、ある程度は上手い方が上位にくると思われますが、120代の方が絡もうとするならば、ダブルペリア上限なしが良いのでしょうか?それか、皆が平等に楽しめるダブルペリアの開催の仕方はありますか?意味の分からない質問で申し訳ないですが、良い知恵を頂けたら有り難いです。



A:上限なしでもありでもどっちでもいいと思いますよ。だいたい120打って優勝しようなんて思ってる人いないですよ。逆に気の毒です。それに、平等っていうのはある程度努力した人に使う言葉ですね。スコアがいい人はそれだけ練習もしてるし、ゴルフにお金を使ってます。打つ人はゴルフは付き合いでそこそこでいいって人がほとんどです。120打って下位になって悔しいから練習もするのです。それを、「100でも120でも優勝の可能性があるなら別に練習しなくてもいいや」ってなるほうが怖いですね。全員に優勝のチャンスがあるっていう考え方はおかしいです。 なので、全員に商品のチャンスがあるようにすればいいんです。上手い人が上位に来て楽しんでもらう。下手な人は上位にいこうなんて思ってないですよ。ほしいのは商品だと思います。30人いるとしたら下位の順位でも商品を用意しとけばいいんですよ。それでいい。






Q:川西ゴルフクラブでコンペ後に軽く打ち上げをしたいと思っています。8名ですが、近くで適当なお店はありますか?送別コンペなので記念品の贈呈やスピーチをしてもらいます。個室があればいいのですが・・・。






Q:月末に初めて社内コンペに参加します。何でも良いのでアドバイスをお願いします!週一で室内レッスンを受けていますが、コースに出ると緊張もあってか(家族とのラウンドなのに…)スコアは170と散々です(空振り含む)コンペまで3週間しかありませんが、家で出来る簡単なレッスンやトレーニングなどあれば、教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。






Q:ゴルフのクラブについて教えてください。私は49歳 男性でゴルフ歴約3年。未だに100が切れずに悩んでいます。私が使っているクラブは客観的に見てあっているのでしょうか?ヘッドスピードは39〜41位。ドライバーは飛びません。ややスライス傾向のボールで、まっすぐ飛んでも200ヤード。使用クラブは、ヨネックスナノV 450D シャフトはヨネックスのS-1(通常のSクラス)。アイアンはこれ当たりません。プロギアGN502(フォージドではありません。通常品。ロフトは立っている方です。)シャフトはスチールM43(これもSクラス)でPW〜6番まで。あとはユーティリテーとスプーンですがこれはよく当たります。すべてシャフトはSクラスです。特にドライバーとアイアンですが、もちろん技術問題はおおいにありますが家内にいわせると初心者なのになんか一般的に使わないクラブ(上手い人が使う様なクラブ)を選んでるのと違う??と言われます。コンペに行ってもあまりかぶる様な事はありません。客観的に見ていただいて、ご意見 アドバイス、出来れば推奨クラブなど教えてください。



A:はっきり申し上げると、単に数字だけのデータだけを見て合うか?合わないか?の判断は難しいです。余程、数値がかけ離れていない限りはですが・・・・PRGRのスペックスチールM43の43というのは適正HSです。ですので43くらいのHSの方が使うのが理想という事ですが、別段HS41でも使えないことはないです。まず、考えて頂きたいのが、今の現状で何の問題があるのか?です。アイアンが駄目との自己診断ですが、駄目の原因は何でしょう?重いから?スライスが止まらないから?それによって選ぶべきヘッドは変わってきます。スライスが酷いならグースネックの捕まりやすいヘッドにするのか?などなどですが、大前提としては鍛錬を積むこと以外に方法はありません。GN502は使った事がありませんが、そこまで手こずるような道具ではないと思います。だとしたら、疑うべきはやはりシャフトになりますでしょうか??何れにしてもUTと3Wは大丈夫なら、その重量帯を基準にアイアンを選択するのがベストでは?必ずしも正しい方法とは言えませんが、貴方が列記しているデータでアドバイスできるとしたらこれくらいが限界です。当然ですがドライバーは3Wよりも軽く、UTは3Wよりも重く、且つ5番アイアンよりも軽くないといけません。本来、クラブをセッティングするときはドライバーからウェッジまで重量のフローと振動数(シャフトの硬さ)のフローを均一にします。要は短い番手ほど、シャフトは段々と短く、固くなり、且つ重くなるのですが、あまり細かいことは抜きにしておきます。恐らくですがアイアンの重量がウッド系と比較して重いと思われます。出来れば、最初は量販店でも構わないので、工房がついているお店に今のクラブを持ち込んで全部、重量とシャフトの振動数の確認をしてみる事をお勧めします。他の回答者を否定するわけではないのですが、SだのRだのはメーカー独自の定義で明確な基準はありません。A社のRよりもB社のSの方が柔らかいとか良くあることです。なので闇雲に全てRで揃えろ!という意見には賛同できません。正しい言い方は適正な振動数で揃えろ!ですね。最初からあれこれやろうしても分からない事が沢山あると思いますが、クラブを選ぶ際は重量が重要になるという事だけでも覚えておいて下さい。






建築 コンペといえば、建築 コンペもご覧ください。

2011/03/11 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択

2011
03
09

ぱこぱこまま★「停滞・・・」

啓蟄も過ぎたというのに、このところ季節が逆戻りしたような寒さが続いております。


冬籠りしていた虫たちが、カレンダーを見て外に出ようと決心した頃のこの寒さ・・・。
意地悪でございます。


冬眠から目覚めた蛇も、もう一度穴に戻って眠っていることと思います。


今日の気温は、最低気温マイナス3度、最高気温2度となっておりますが、風が強く体感温度はもっと低く感じられます。




昨日は、毎日一個ずつ食べているリンゴが無■

タブとウィンドウのショートカット

Ctrl+N 新しいウィンドウを開きます。

Ctrl+T 新しいタブを開きます。

Ctrl+Shift+N 新しいウィンドウをシークレット モードで開きます。

Ctrl+O を押してファイルを選択する パソコン上のファイルを Google Chrome で開きます。

Ctrl を押しながらリンクをクリックするか、マウスの中央ボタンかマウスホイールでリンクをクリックする 現在のタブを開いたまま、バックグ嘘でしょ?(昨日と今日のお話)-ありえないこと二日続き・・・・・



春一番だろう風が吹いたり、日中暖かかったり、春はもうすぐだ〜〜って期待を何度も裏切られてたけど、先週

末は、雨。雨。雨・・・・またまた期待をしちゃった私。春はもうすぐって思っていたのに・・・・・



昨日は大雪。ラジオで外出控えましょうって言うくらい。。昼にはやんだけれど、29cmも積もるってどういうこと?    やっぱり、まだまだ春は来ないのかなあ。。



本日出☆ 記念日〜§



滝翼アルバム発売(3/16)まで あと7日〜





今日は結婚記念日だよ〜



15年前の今日結婚式&披露宴(品川の某格安式場)して区役所に書類提出して



赤坂の今はあるかどうか不明のバーを貸し切って2次会をしたという日



うちの冷蔵庫はもう15年たつんだな〜いつ壊れるかわからないぐらいの音を出したりしてるけど





昨夜パパの帰りを待ちテレビ見ながらウトウトしてたら0時ごろご帰宅



パパ : 明日は急に飲み会がたくさんコピーしました§どうしたものか・・・

2005年2月27日





ばぁさんゞ コタツのつけ方も忘れましたか?

お茶も入れられなくなりましたか?・・・・ゞ

どこまで手を出したらよいものか、全部やったほうがいいのだろうか、

しかしとんでもなく甘えれ来る人だから

そんなことまでやったら本当に何もできなくなってしまうなぁ・・・ ゞゞ









顔面強打!^^;ゞ

2005年2月22日



 あー面白かった^^ 今日は旦那とスキーに行ってきたんだゞ

超上級コ3/8(火)東京3Days 最終日 金澤さんとデュオ in「Sweet Rain」(^0^)§
東京でのライブも今日が最終日!

いつもなら、空き日が無い様にライブを詰めて、ライブが終わると直ぐに帰ってたのですが、今回は少し余裕の有るスケジュールだったので、又いつもと違う東京ツアーとなりましたゞ




スケジュールに余裕があると、気持ちが先ずゆったりとするので、ライブ自体も、リラックスして臨めた気がしますゞ
(東京に少し慣れて来た、、、と言うのもありますがゞ





今回三鷹の「UNAMAS」以外は、初出演のお3月7日(月) トイレの神様+






この時期のシトシト降りは仕方ないですね・・・

ねねちゃんも歩いてくれるってことで、10分早く出発の月曜日です◇


今日は明日のお別れ会のために年長さんがクッキングでお煎餅を作るそうですよ◇


「あんまりおいしくないけどな・・・◇
」と言ってるねねちゃんですが、作るのは楽しいようなので、「いっぱいつくるわなー!(∩.∩)」と張り切っていました◇


会社◇


けっこうスムーズに仕事が片付きました◇


提出した見積書がしばらくお休みをいただきます。

ブロ友の皆様へ



この間、様々なことがあり、精神的に参ってしまいました。





少し休んで、充電したいと思います。





誠に、勝手ながらしばらくの間お休みをいただきたく存じます。





何か、御用のある方は、ゲスブに書き込みください。



(ただし、ご返事は早急にできませんので、その点ご了承ください。







わがままをお許しください。







                      湧 泉スマートフォンその後と母への贈り物△

JUGEMテーマ:ひとりごと

引き続き悪戦苦闘中〜!!おのれっ!!スマートフォンめっ (  ̄っ ̄)ムゥ今日は暖かくなるんだって 実はこのスマートフォン。

実質0円で契約です。

docomoからの『お知らせメール』が届いたのですよ。

『sony XPERIA 本体0円』事務手数料のみ。

しかも、ポイントがかなり溜まっていたので2台分の事務手数料もポイント払い。

ということで、0円。

んなぁ、まだまだ高いスマートフォンをそのままの値段で買う[自転車]リアタイヤ パンク 110308:


また、帰りの直前に空気が抜けていた。
前回のケースもあるので一旦、空気を入れて様子をみると、何とか帰宅位であれば、何とかなりそうなので、そのまま、帰宅。




ドタバタとしているなか、チューブを確認すると確かに小さな穴があいてはいるのだけど、原因となる物が見当たらない。


何となく気持ち悪いけど、新しいチューブに交換した。
新品のタイヤにしてから、1700km程度しか走ってないんだけど、タイヤ自体を交換
ぱこぱこままが好きです。

2011/03/09 (Wed.) Trackback() Comment(0) 未選択

2011
03
04

東京 SEO↑【お申し込み速報】東京都・SEO会社経営のお客様より『名刺印刷プラン』のお申し込みを頂きました。ありがとうございます!【LOGO市】http://logoichi.com #followmeJP #design

【お申し込み速報】東京都・SEO会社経営のお客様より『名刺印刷プラン』のお申し込みを頂きました。ありがとうございます!【LOGO市】http://logoichi.com

3月25日にSEO対策セミナーに参加することにしました。今回は経費を節約するため、高速バスを使って東京へ行ってみようと思います。



今日の対談ではRSSがでてきて「RSSわかる?」って全体に聞いて殆どの人がわかなってなかったのに、SEOはなんの配慮もなしにバンバンつかってた。RSSわからんひとがSEOわかるとは到底おもえないけどなあw [3日東京][例大祭く-39a]

【お申し込み速報】東京都・SEO会社経営のお客様より『ロゴマークデザイン+名刺・封筒デザインセットプラン』のお申し込みを頂きました。ありがとうございます!【LOGO市】http://logoichi.com


今日は東京のオフィスに行って、深谷の自宅に帰ってきたら、ものすごく寒い!!こんなときに、東京駅のトイレに傘を忘れた!!ずぶぬれで最悪。http://seo.butanishinju.com/out.html

3月に東京へSEOセミナー行きます。YAHOOがGoogleのエンジンを使い始めて数カ月が経ちます。とりあえず、今までと変わらずタイトルタグの強さは変わらないっぽい。

東京MXでは丁度、アメリカ横断が放送中ですね : 「インキー」「まっすぐ走れってこの借金野郎」「拉致に定評がある水どう」でいいんじゃね?(良くない 水曜どうでしょうの特集ページを作り始める…が、SEO用のキーワードが迷う…



東京と広島をむすんで社内勉強会なう。今日はSEOのはなし!


: ビジネスチャンスをキャッチ! : 東京練馬 クリーニングの松屋 http://blog.livedoor.jp/webpr_seo/archives/2327466.html


: 『Google・ヤフー最新SEO対策』セミナー~ 最新のリンク対策術で確実に上位表示するノウハウ ~ 東京・大阪・名古屋・福岡で緊急開催。http://www.web-planners.net/webplanners_semi_search.html

[Blog Search] ワイルド・スピード×3 TOKYO DRIFT: 20110209-00000000-sbunshun-pol Google Map 渋谷 SEO ランキング MEO 東京 MEO 渋谷 Goog... http://bit.ly/e52X30


みうも東京に住んでいたときにそういう被害に遭いました。玄関に「うちは新聞の契約はしていません。新聞は入れないでください。」と張り紙をしていたら新聞は入らなくなりました。

そういや役所ググっててだけど、札幌の役所は結構SEO頑張っているようで大体1番上か、東京都の次には出てくるんだけど、そこまで頑張るならもうちょいサイトのデザインと利便性を考えたほうが良いと思う



ビジネスチャンスをキャッチ! : 東京練馬 クリーニングの松屋 http://blog.livedoor.jp/webpr_seo/archives/2327466.html


社内選手権終わって1ヶ月放置していたブログ。東京マラソン効果でアメブロのOLブログで13位。昨日だけで9000件のアクセス。当然全部SEO・・・。東京マラソンの情報ググったら私達のブログヒットするし・・・(笑)やっぱそろそろアフィリ始めなきゃかな。





http://accesslabo.net/≪東京 SEO≫

2011/03/04 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択

2011
03
03

カリビアンコム ランキング→春の2時間スペシャル

 みなさんもうご存知かと思いますけど、3月31日の嵐ちゃんは `春の2時間スペシャル´ !!そして!マネキンファイブ特別編もやっちゃうようで、新宿マルイアネックス(関西の私にはわからんけども)で収録もしたようです♪`春の勝負デート服´3月7日〜13日まで、TBS赤坂サカス内ギャラリーにて展示。

そ し て !今回からインターネットでの投票も可!!最下位は…やっぱりラッピングトレーラー?笑下潤!(おい)そろそろ抜けようか!私的には肥満や高血圧・糖尿病・脂質異常症(高脂血症)などの生活習慣病のお悩みを解決するには↓JUGEMテーマ:健康 ・若い時のようにスリムになりたい・脂肪で体がブヨブヨしている・健康診断で医者からやせなさいといわれた・高血圧・糖尿病・脂質異常症(高脂血症)などの生活習慣病で悩んでいる・できるだけ若く見られたいからエステや化粧品などに力を入れているけど満足できないなどのお悩みを簡単に解決できる方法があります+これらの問題は食事が原因です+・ラーメンとチャーハン・ラーメンとご飯・ハンバーガーとポテスカイチーム改悪・・・

Deltaからマイル有効期限が廃止されたメールが届き、NW時代に戻った、と喜んでいたところ、裏を見てみると特典航空券マイルが引き上げされていました。

ショーック!!コチラを参照してください。

スカイチームはアジア系航空会社が多いので選択肢が広がり、なおかつエリアのくくりが甘いのでアジア含め東南アジアは20000マイルとお得でした。

改悪後、中国、香港、台湾などはLOWシーズンでも25000マイル。

東南アジアはLOWシーズンで4あしたのジョーを観てきたよ(ΦДΦ)+JUGEMテーマ:芸能 もう上映されていないかも、というほど出遅れましたが、ようやく観に行くことが出来ました。しかし、今回こそは完全貸切かと思うほど、入った時点では観客0でした( ̄▽ ̄;)そのあと、なんだかんだで10人ほど来たのですが。肝心な映画の方ですが。前半のボクサーになる前までの導入部分は「山Pかわえぇ〜」(ハート)に尽きます( ̄▽ ̄;)ダー・ダン・ダダダダン・ダダダ・・・で始まる曲はアニメの主題歌のそれ。歌ラブ注入!?ギフトアレンジレッスン♪

手作りウエディングブーケ・オーダーアレンジなら川崎・横浜鶴見・日吉・綱島・元住吉エリアのプリザーブドフラワー教室『 ROSE GATE』です。

<< ブログへはじめてお越しの方はこちらから >>*************************************【カルチャー講座開講お知らせ】カルチャーモールマナマナにて(横浜市港北区大型ショッピングモール トレッサ横浜北棟2階)●3月22日(火)14:00フルーツタルト^^

JUGEMテーマ:絶品手作りスイーツ☆



カスタードクリームたっぷりのフルーツタルトを作りました^^一応、ひな祭り用ってことになっているけど、fleur de maricaさんの3月のお花の会の試作も兼ねています^^ …ってどっちが兼ねているんだか…笑+

当日、全然違うものになっている可能性もあるのでサラリと流してください(汗)(fleur de maricaさんのnewブログができました⇒★ お探しの方コチラから♪)今日は、写真を撮りまキリトリセン。↓ニコ動に ボカラン#178がうpされたから もう木曜だけどボカラン記念日-

今週の週刊VOCALOIDランキングから、気になった曲をピックアップします-

さて……随分間が空いてしまいましたが、ここからまた頑張りますよ!

40㍍Pで、『キリトリセン』-



続きを読む

松山の漱石 その5 子規堂
 ジャスミン革命に連動しないようにとの押さえこみやネット規制の強まっている中国ですが、今のところLivedoorのブログは大丈夫なようです。




 さて、「松山の漱石」シリーズの最後は、漱石と交遊のあった子規の遺品などを展示している子規庵を紹介致します。




 伊予鉄松山市駅のすぐ裏手に子規堂は有ります。
臨済宗正宗寺の境内の一角にあり、展示品の中には漱石関係のものもありました。




 子規はBase Ballに強く興味を持ちもう、こうなったら翻弄されてしまおうじゃないかい!!!△





今日3/3は雛祭り。

女の子のお祝いの日です!



これはうちの娘が初節句の時に購入した、親王飾りのお雛様です。





最近の雛人形は昔に比べて、可愛らしくやさしい顔立ちのお雛様が多い様です。

私的にはちょっとすました美人顔のお雛様の方が好みなのですが、その時代の流行りとかもあるそうで。





私の実家のお雛様は、私の初節句の時に購入した物なので、だいぶ昔の物ですが(←当たり前)、私好みのお顔のお雛様で、細面の美人顔[市況]初心者に浸透するHDDケース、一番「売れた」のはこれだ! 2.5/3.5両対応が旬 使わなくなった内蔵HDDを入れて外付けHDDとして再利用できるようにする外箱「HDDケース」★とってもエコなアイテムとして人気を博している★PCの自作ユーザーが利用するものと思われがちだが、最近ではHDDをネジなどの工具不要で簡単に組み込めるもの、2.5/3.5インチのHDD両対応のものやネーミングが面白いものなど、初心者でも手に取りやすい製品が増えてきた★2009年に一番売れた製品は何だったのか★「BCNランキング」で09年
カリビアンコム ランキングが好きです。

2011/03/03 (Thu.) Trackback() Comment(0) 未選択

カテゴリー

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事