忍者ブログ

2024
05
05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun.)

2011
07
28

まま△よくあるご質問

Q:「張る」感覚がわかりません。妊娠16週です。昨日からお腹が痛いのですが…初めての妊娠ということもあり未だにお腹が張るという感覚がわかりません。お腹の下の方が重いような、チクチクと痛いような…。今日は特に腰も痛いです。張るときによく聞く、お腹がカチカチに固いということはないです。横になると多少良くなります。これは張っている状態なのでしょうか??この痛みが子宮が大きくなる時の痛みならいいのですが、張っているのに気付かないままだとよくないと思い質問しました。(検診は来週です)ご回答よろしくお願いします。









Q:ノートパソコンの電源が入らなくなりました!昨夜まで普通に使えていたのですが今使おうと思ったら電源が入りません(>_<)電源ボタンを押してる間だけ正面にある小さな赤いランプが光り、離すと消えます。このランプは充電中に光るランプのようなんですがコンセントをさしたままでも充電中にならず、電源ボタンを押したらまた赤く光ります。どうすればいいですか?(>_<)付け足しSONY windows7 VAIO









Q:朝タイムカードの出勤を打刻し忘れたまま定時後に退勤を押すと、何かしらのエラー表示が出ますか?メーカーによって差異がある事は承知ですがいくつか例を教えていただけると助かります。









Q:飼い猫(雑種、オス、2歳)がプリントや本、段ボール箱を噛んでしまいます。基本は、棚にしまうようにして猫と紙類が出会わないようにしています。本棚に隙間があれば引きずりだすこともあります。勉強した形のまま外出したりすると、とても悲惨なことになっていることがあります。現場を見つけるたびに叱っておりますが、あまり効果がないようで繰り返します。個人的な対策としては、今後扉付きの本棚に替えたり、ということを考えていますが、根本的に猫が紙を噛もうと思わないようにする妙案があればぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。









Q:マイスリー10mg大量摂取先程、帰宅したら旦那が爆睡していました。ゴミ箱にはマイスリー10mgの空が10錠分程ありました。声は掛けてみたのですが、いびきをかいたまま起きません。ヤバイでしょうか?









Q:私には現在気になる子が2人います私には現在気になる女の子が2人います。1人目は私と同じ20歳の隣りの市の女の子です出会いは共通の歌手のファンでそこから仲良くなってライブで一度あってそれから遊ぶような仲になりました。しかしこの子は元嬢で経験人数は100人以上と言ってました。嬢をした理由は中絶費用や生活費用を返すため半年~1年働いていたと言っていました。現在は辞めており、フリーターです。今は彼氏としかしないと言っていました。顔はちょっと可愛いかなって感じです。2人でデート?というか遊ぶ時も気が利いていて明るく楽しいです。夜に夜景を見に行ったりとか食事をしたりです。もう1人は私の家から少し近く2個↓の18歳の子です高校生で門限もあるので夕方に軽くドライブしたり、カラオケとかが主ですこの子の親友が私の高校の後輩で紹介というか一度3人で遊んだ時に仲良くなったというなりゆきです。経験人数10人くらいで最高3カ月しか続いたことがないと言っていました顔はこの子の方が少し可愛いと感じますですが口が悪く怒るというか拗ねるます;;本当に2人とも大事な友達です私も彼女が現在居らず付き合っても良いなと思ってるんですが皆様ならどちらの子を選びますか?本当に正反対なんですよね^^;2人とも付き合えると確証はないですが雰囲気的に。。もちろん2人とも関係は持ってません。このままでしたら二股をしてるみたいなんで2人とも付き合わないなどはなしでお答えお願いしますそれと2人に過去の話しを聞いて今って普通の女子高生も経験人数10人とかいるんですねーー;









Q:今後docomoが2in1サービスをスマートフォン対応にする場合・・・■OSや機種によって2in1サービスが対応かどうか変えるのでしょうか?と、いいますのは現在、GALAXY S II SC-02Cの購入を予定しているのですが2in1契約のままにしようと思っています。しかし、2in1に対応したときにまた『対応機種』を買わなければならないのでは金銭的にも困ります。非対応のうちはABPhoneとかいうアプリでしのぐつもりでいるのですが、次の冬モデル?で『OSや機種によっては2in1可能』にされても違約金やら支払が残っていてはすぐに買い替えとはいきません。対応となっても『システム更新するだけ』など、買い替えが必要無いのであれば今すぐGALAXY S II SC-02Cを購入したいのですがどなたかご存知の方、おられないでしょうか??









Q:Photoshop elementsのアンインストール新しいPCを購入し(Windows 7)Photoshop Elements(バージョン記載なし。おまけソフトで、2003年頃のもの) を、インストールしようとしたら途中でエラーになり「InstallShield Engine は動作を停止しました。 問題が発生したため~~解決策がある場合はWindowsから通知されます」と出ました。知恵袋で見たら、Windows 7 には対応していないがために出たエラーであり解決策もありそうでしたが、あきらめて別ソフトを買うことにしました。で、中途半端にインストールされたPhotoshop Elementsをコントロールパネルの『プログラムのアンインストール』でアンインストールしようとしたら「インストールログファイル'~~~Uninst.inu' を見つけることができません。 アンインストールは続行できません」と出てアンインストールできません。どうやったらアンインストールできるのでしょうか?Program Filesからフォルダごと削除はしてしまっても、コンパネからの削除はできないままです。。。アンインストールの方法を教えていただきたいです。









Q:中2です。去年から個別塾の高2の人に一目ぼれして片思い中です。 相手は私の顔、名前、学校(そのひとの出身校です。)を知っていて、私もよく知っています。でも、一度もしゃべったことがありません。どうやったら関われますか?なにも発展しないで1年が経っています。このままあきらめようとおもったことも何度もありますが、やはりあきらめられませんでした。回答よろしくお願いします。









Q:女子中学生と海などで泳いだ男子中学生はいますか?男子の方はどのような格好で泳ぎましたか?女子はどのような格好で泳いでいましたか?(たとえば下は普通の下着で服のまま泳いだなど)さらに、服で泳いだ方は帰りはどのように帰りましたか?女子が服で泳いでいた方に聞きますが、その女子は上は服でも下は水着でしたか?それとも下も普通のブラでしたか?女子の方は、服のまま泳いだときにどのような感じでしたか?(服の張り付きが気になった、下着の透けが気になったなど)服で泳いだ方には理由も書いてもらうとありがたいです。









http://pacopacoex.blog135.fc2.com
PR

2011/07/28 (Thu.) 未選択

2011
07
21

エッチな奥様+@yoc31 そりゃ昌司だって綺麗な奥様が好きだと思うよ(´・ω・`)

そりゃ昌司だって綺麗な奥様が好きだと思うよ(´・ω・`)



WHOの基準では2歳ぐらいまでと聞いているので、私もその頃まで断乳する予定無しです。奥様も同じ理由かも知れませんね。

今日は新宿マジックバー「クオーレ」に出演です。その前に、師匠をラモスさんの奥様のお通夜へ送りに。戻り次第、クオーレへ向かいます。



ラモスさんの奥様がおなくなりになりました(ノ_・,)

こちらこそ、美味しいパンを作って頂き嬉しいです♪またお邪魔します♪":ありがとうございます!!奥様のご家族にも喜んでいただけて嬉しいです☆『我慢できずに食べちゃった』と言われるのは、本当に嬉しいお言葉の一つです♪"


ラテン系カーニバルスケベ奥様~♪ 工藤なつみ奥様 (34) T160 B95(F) W62 H89



http://www.wbc2008.com/





容姿も中身もゴージャスなセレブのいい香りがします☆



サンバが趣味で… http://bit.ly/g9Nv8d

ぐちょ濡れ奥様 ■奥様は超淫ら…もぅ…ヌレヌレです… http://is.gd/ni3Rdy



奥様火の用心 3 (アクションコミックス): http://amzn.to/mcsvGm


ラテン系カーニバルスケベ奥様~♪ 工藤なつみ奥様 (34) T160 B95(F) W62 H89



http://www.wbc2008.com/





容姿も中身もゴージャスなセレブのいい香りがします☆



サンバが趣味で… http://bit.ly/g9Nv8d


家事だけではなく、外で刺激的な事を求める奥様と貴方も遊んでみませんか?[奥様ハレンチ倶楽部]。http://bit.ly/gERqSu


奥様に「中村とうよう0点~夢学園さだ」の話を力説するも、ふだんろくにしゃべらない夫が何か言ってるから一応聞いとくかな、みたいな風情。一応、聞いてくれるだけ大人です。ま、それでいいです。

ピチピチの若奥様って感じよ★(ピチピチとか古くさとかいわない☆)

帰っても奥様いないしww

石川のすきやきも!宮本商店のおばちゃんにはいつもお刺身を差し入れいただいたり、楼蘭の奥様にはカニ玉をご馳走になったり。ないしょですよ。 : お目が高い!



梅田秘花 ★本物を求め続ける素人奥様専門店★ご新規様限定割引キャンペーン実施中!★ http://is.gd/fNHOHe



http://mh0930.blog33.fc2.com/〔エッチな奥様〕

2011/07/21 (Thu.) 未選択

2011
07
20

コスプレ:問答

Q:女子高生の制服やコスプレもののDVDでヌけるのを教えてください。http://my.yahoo.jp/












Q:彼氏が職場で他の男性に「俺の彼女あまりエロくないからもっと刺激が欲しい」と言ったのを知ってしまい正直そんな事言われてとっても恥ずかしかったです。彼はいつも迫ってくる方で親が隣の部屋に居ようがHしてきます。私も彼が好きだから肉体関係はよっぽど何もない限り拒まず許しています。彼は甘えん坊&独占欲↑&ヤキモチ妬きです。フェラも電マもコスプレ(以前買わされた体操服)も拒まずやります。彼と逢う時はいつもスカートです。ただ乳首を舐めたり、上に乗れとの言われるのは抵抗があり出来ません。男はどんな刺激が欲しいのでしょうか?結局言えば彼はまだ満足してないという事ですよね…。












Q:今度友達とコスプレをする事になったのですが、個人的にはローゼンメイデンの翠星石をやりたいです。今回は全部手作りしようと言う話でまとまったのですが、やっぱり手作りで翠星石は難しいですかね?意見を聞かせてください!もし、大丈夫だと言う方がいればよろしければ、作り方も教えていただけると幸いです。それともう1つ。私は高1女子なのですが、身長153cm、体重が46キロなのですが、こんな私がコスプレなんてやって大丈夫でしょうか?












Q:既婚女性の方に質問です。倦怠期・・・どうしてますか?妻と結婚して約1年になります。妻は子供をとても欲しがっているようで、週末になると……こう……誘ってくるのです。私も妻は愛していますし、子供もいらないわけではないのですがつきあいはじめてから結婚するまでの期間が短かった(半年ほど)せいか、もう少しふたりで過ごす時間が欲しいと考えています。そのことを妻に話してみると、「私もあなたといると楽しいけど、子供がいればもっと楽しくなると思う」とのことでした。妻の気持ちもわかるのですが……。また、妻には10年も前に結婚した兄がいるのですが、そちらも子供ができていません。妻のお父さんは、口にこそ出しませんが早く初孫を見たいと思っているようです。加えて妻は36歳で、高齢出産になるかと思います。(このあたり詳しくないので、36歳が高齢出産にあたらない場合はごめんなさい)そういったさまざまな理由がかみあって、なんとしても子供を作らねば、と妻は思っているようなのです。「夜のおつとめ」なんて言葉がありますが、性行為は仕事なんでしょうか。また、親戚やご近所さんからも「子供子供」とうるさく言われ、「結婚したらすぐ子供子供って、工場じゃないんだぞ」といらだつときもあります。いちばん大きな問題は、セックスのたびに私が「緊張」してしまうことです。「受精しなかったらどうしよう」という気持ちになってしまうのです。このままではセックスレスになってしまうのではないか(しかも私が原因で)と心配です。そこで考えたのですが、アダルトビデオのようなプレイ(コスプレ、SMなど)をやればマンネリ感もなくなっていいのではないか、と。ただ妻は奥手なところがあるため「じゃあセックスしようか。とりあえずこのメイド服着て」なんて言っては引かれてしまうのではないかと、それも心配です。夫が変わったプレイを要求してきた場合、やはり妻は引いてしまうのでしょうか?何もロープで縛るとかムチで叩くとかを要求しているわけではないので、ある程度は許してくれると思いたいのですが・・・みなさんはどう思われますか?












Q:シャイニング・ハーツに登場する、”~王女殿下の料理番~ 影の侍女 ローナ”のコスプレ衣装を探しているのですが、どこで売られているのでしょうか?












Q:初音ミク、鏡音リンのアイメイクについてこんど友達と恋色病棟のコスプレをしようと思います。1、わたしなりにPVをみて、ミクは猫目っぽいタレ目、リンはツリ目だと思いました。メイクするときもそんな感じでいいと思いますか?2、ミクだから青、緑系のアイシャドーの方がいいですか?3、つけまつげなどはがっつり(ギャル並みに)盛っても大丈夫でしょうか?4、眉毛をファンデ、コンシーラーなどで消すのはわかりますが、百均のアイシャドーでぬってみたところかなりキラキラしちゃうしなかなか色がのりませんでした。おすすめのシャドーや、眉の色をかえられるものはありますか?(キャンメイクやちふれ並みの値段でお願いします)












Q:今度、ブラックロックシューターのコスプレをしようと思っているのですがなかなかピンとくる衣装がなくて困っています。そこで皆様が知っているコスプレの衣装サイトにブラックロックシューターの衣装があるよって方は教えていただけないでしょうか?またその衣装に関するレビューなどもあればよろしくお願いいたします。ヤフオクも探しましたが画像が小さいのでよく見れません。皆さんの知恵をお貸しください。よろしくお願いします












Q:女性向けのかっこいい服または男装系の服かっこいい服や男装に向いた普段着を探していますサイズはLL~くらいからあるとうれしいです普段から探しているのですが、コスプレ用の学ランなどとしかお目にかかれませんメンズものでもかまいません(龍など幻想動物が好きなのでよく見てますし買ってます我侭ですが、余り高すぎないお勧め通販サイトやまたは東京都内のお店など教えていただけるとうれしいです!よろしくお願いします












Q:シールズについて最近話題のシールズについてシールズのコスプレしたいのですが、よくわかりません。ビンラディンを殺害したと。。。アメリカ発表ですが??(信じられないけど)どんな、装備をしたらシールズになれるんですか?(憧れております)装備や、迷彩服の種類、銃など特に(ライフルなど詳しく) 解る事教えてください。












Q:今度のコミケでコスプレイヤーの多い日は、いつでしょうか?














コスプレ1000人斬りといえば、コスプレ1000人斬りもご覧ください。

2011/07/20 (Wed.) 未選択

2011
04
15

ライヴチャット△和紙作り

今回の和紙作りは太宰府市五条の老舗喫茶店「蘭館」の2代目マスター田原照淳さんをゲストに招き開催されました。







和紙作りの後は田原照淳さんのトーク&カップテイスティングをお試し[:ホットコーヒー:]





さすが日本チャンピオンすげぇ[:!!:]



惜しげもなく珈琲のことを教えてくれました。





珈琲の奥深さを知りました。

年下。

こんにちはー今日の大阪は曇りですこの前会ってから昨日久々スカイプをしたのですが、寝ようと思っても眠れなかったっていう考えごとしてたら頭が冴えてしまいました。

その考え事は自分なりに結論が出たので全然大丈夫ですで。

寝れないから人様の恋愛ブログを見てみたのですがいくとこいくとこ全部自分たちと被るとこがあるっていう遠距離年下ブログ運営者の彼氏さんが「ゆーさん」と書かれているまたはあたしのとこのゆーさんの本やっと→“麻のれん”用の縦絣の布を、やっと機織り機からはずしました!





もともと細切れの時間での超スローペースでの制作が、今回は地震もあって、勢いを削がれてしまった形になりました。



やはり、一気に仕事をしないと、こうした物はだめです。反省。



まあ、今回は、工房での課題のつもりなので、縦絣、藍の緯段の濃淡、模紗織り、緯絣、と要素は盛りだくさん。



凄く勉強になりました。









この写真を撮りながら、細かい納得のいSTVラジオ出演!‐
少しの間出張で不在にしておりましたが、明後日からまた札幌へ出張です→
今回は、STVラジオへ観光PRするためのものですが、トークが上手ではない私は、おそらくカミカミトーク全快になってしまうことでしょう!私が出演する番組は「みのやと幸代のときめきワイド」です→
お昼の12時から3時までの番組の中でPRさせていただきますので、興味のある方は視聴していただければと・・・→
あと、応援メッセージというかメールも受学校へ・・・














今日は午後から学校へ行ってきました











来月、娘たちの学年が野外学習に行くので







その説明会があったのです















資料をもらい、それを先生がひたすら読んでいくだけ・・・







ん〜〜ん、眠かったですね







でも、寝てはいませんよ〜ぉ











ちゃんと聞いてましたっ!















でーーーーっ







帰りにママ友にお茶に誘われて







当然、行ってきましたー











「あーでもない・・こーでもない・・」







と、話は尽き4月14日収録 音楽バラエティ番組「L&L」
バラエティ番組「L&L」は20回目の放送本日のトークテーマは「新レギュラー」新レギュラーの高出知佳さんを迎えての最初の放送△
声優アーティストを目指す彼女が番組にどんな風を吹かせるのか楽しみです△
本日のゲストは「LIVE&LINK #11」より「Cheerful MonsterS」のギターのZUMAさんとドラムのSharkingさんに出演していただきました△
賑やかなトークとボーカル&ギター雨宮コージーさんの思わぬ形での出演に注目してくだキミへのドライブ◇
この間書き忘れましたが、誕生日の前日から教習所に通い始めました。
教習簿には年齢がいまだに19と書いてあります。
アクセルとブレーキのご機嫌を伺う日々です。
というわけで、いつか免許を取って、ドライブ中に流す時のためにポルノのドライブ用のプレイリストを作りました♥完全に自己満足です♥以下曲順↓1.ハネウマライダー2.ネガポジ3.クリスチーナ4.ベアーズ5.マシンガントーク6.Aokage7.Century Lovers8.BLUE SNOよ○みちゃんと…

お昼ゴハンを食べました。

ばきゅーんトークをいっぱいして…いっぱい笑いました。



iPadはコーヒーテーブルブック?△

 ビジネス?ブログメディア「ITmedia オルタナティブ?ブログ」では、日々、約230人のブロガーがITにまつわる時事ネタなどを発信している。

今週は、その中から「字下げ」「iPad」「電子書籍」「Twitter」をテーマに紹介しよう。

 それは、吉田賢治郎氏「けんじろう と コラボろう!」の「ネットやIT技術に弱いブロガー」を1秒で見分ける方法!?

(blogs.itmedia.co.jp/kenjiro/2010/03/post-768a.html)というエントリーから始まっ☆.火傷→



またもや火傷しました なんか1年に1回は熱湯orフライパンで火傷してる気がする 電気ポット落として壊れてはいないんだけど微妙に歪んだ… 自分、不器用な女なので あの電気ポットお父さんのお気に入りだから今夜はお説教なんだろうな ついでにパソコンとプリンターも調子悪いから見てもらおうと思ってたけどまとめて説教されそ あー家電女子目指そうかなー 自分、不器用な女なので TSUTAYAが今DVDレンタル


私のオススメライヴチャットです

2011/04/15 (Fri.) 未選択

2011
04
08

詳細→みんなの声

Q:5/4発売の東方神起 ライセンス版「ウェ keep your head down」の限定盤を買おうと思っているのですが、限定盤にも歌詞の日本語訳は付くんでしょうか?商品の詳細では、通常盤には日本語訳付き、とありますが、限定盤にはブックレットとしか説明がなかったので気になりました。いままでのライセンス版には付いていたので、今回も付きますよね?それにしても、ちょっと価格が高すぎるのに引っかかってしまいます。。。。「Before U Go」のPVと、ジャケットのメイキングが収録されるのは嬉しいですが、ファンが本当に望むものは通常盤と限定盤両方買わないと手に入らない。なんだか本当にお金さえ稼げればそれでいい、というように感じてしまうのは私だけでしょうか?









Q:とある企業の人事の方に会社説明会の詳細について質問するメールを送りました。返信したいと思います。説明会参加申込票が添付(エクセルファイル)されてきて、入力の上返信して下さいと書かれていました。必要事項を記入して添付して返信するつもりです。そこで件名は、以下のどれが最適でしょうか?・会社説明会参加申込票をお送りします・会社説明会申込票ご送付の件・会社説明会のご連絡ありがとうございました・会社説明会への参加申し込み細かいことですがお願いします。









Q:ウェブマスターツールでキャッシュ削除リクエストをしましたが「既に検索結果から削除されている」と拒否されます。ですが個人名を検索すると、そのページが表示され、ページの説明に個人名が表示されてしまいます。~詳細~知人のブログに個人名が載せられたので、今は削除してもらいました。ですが検索すると、それより後に取得されたブログのキャッシュに「このページへのリンクだけに含まれているキーワード」として表示される上に、ページの説明にも、以前の個人名が載っている文章のまま表示されてしまいます。*ブログから個人名を削除してもらうより前に取得されたキャッシュは、ウェブマスターツールで全て削除しました。(それらのページは、検索するとまだ表示されますが、次回のクロールが行われれば、されなくなるのではと思います。)*個人名は、私が匿名でやっているホームページへのリンクとしてブログに載っていたものでした。今は、個人名ではない文字で、リンクはそのままされています。どうしたら、検索しても個人名が表示されないようになるでしょうか?すみませんが回答をお願いいたします…。









Q:手摺標準図は別図詳細図3を参照のこと。を英語に訳してください。









Q:続きがこちらです。よろしくお願い致します。 FURTHERMORE, BE INFORM THAT A COPY OF YOUR INTERNATIONAL PASSPORT IS ALSO NEEDED TO USE AND COMPLETE THE LEGALIZATION IN THE HIGH COURT AND I WANT YOU TO KNOW THAT AS SOON AS I RECEIVE THE ABOVE REQUIRMENT FEES FROM YOU,I SHALL THEN PROCEED IMMEDIATELY IN PAPER WORK FOR THE SIGNING AND LEGALIZATION ON BEHAL OF YOUR COMPANY IN THE HIGH COURT HERE IN TOGO. FINALLY, BE INFORM THAT ONCE YOU SEND THE MONEY, I WANT YOU TO REMEMBER TO GIVE ME THE COPY OF THE TRANSFER RECEIPT FROM THE WESTERN UNION WHERE YOU SEND THE MONEY, ALSO I WANT YOU TO BE REST ASSURE THAT AFTER THE SIGNING AND LEGALIZATION OF THIS CONTRACT, MY CHAMBER WILL ALSO BE MONITORING THIS BUSINESS ON YOUR BEHALF HERE IN TOGO UNTIL EVERYTHING IS COMPLETE.THANKS, YOURS IN SERVICE,このあとに、この送信者の弁護士事務所の名前が書かれていました。お手数をおかけしてしまいますが、よろしくお願い致します。・詳細についてはメールで、ここ1ヶ月間ほぼ毎日やりとりをしています。価格や商品については伝えています。先方から契約書もメールで送られてきて、かなり詳しい内容でした。・このメールは、私からこちらの弁護士にメールで問い合わせをして、その初めての返信メールです。









Q:人間シリーズのカードホルダーが届いたのですが、取り出してから一つに纏めてしまったので、どの本にどのカードがついていたか思い出せません。人間ノックから人間関係まで、分かる方は教えてください。零崎人識はバージョン違いが何人もいるのでその詳細を添えて頂くと助かります。









Q:この動画のBGMについて詳細が分かる方が居ましたら回答お願いします。http://www.youtube.com/watch?v=VT7zwSBh2EI









Q:メキシコでも大地震があったようですが、日本からの影響ですか?詳細を知っている方お願いします









Q:今度のゴールデンウイークに三泊四日で札幌に旅行する予定です。札幌では二日目と三日目は丸一日観光可能ですので、是非見どころを教えて下さい。詳細は下記に記載致しますのでよろしくお願い致します。北海道が大好きで、札幌、小樽、函館、旭川、富良野等、何度もおじゃましています。特に札幌は10回以上訪れておりますので近隣に有る大体の有名観光地には足を運びました。今回はきれいなお花や、雄大な景色等、自然に触れたり、ビール工場の見学等も視野に入れています。何かオススメの場所や、グルメ情報等が有れば、是非ご教授下さい。又、最近こんな施設や食べ物屋さんが出来た等の旬な情報もお聞かせ下されば幸いです。余り遠い場所に行くのは同行者の関係もありますので、距離の有る所は結構です。最後に、今年の高速無料化区間の情報も教えて頂ければと思います。どうかよろしくお願い致します。









Q:WinXP(SP3)で、フォルダ左下の詳細項目の「更新日時」とは何ですか?上記質問の回答で、「最後にそのフォルダに変更を加えた日時」との事でした。しかし、フォルダ内の古い画像のファイル名を変更しても、更新日時は何も変わりません。その画像を最初にPCに保存したと思われる、古い更新日時のままです。多分、これが正解でしょうか?ネットで調べたら、私と同様の方がいて、OSの環境?によっては、更新日時が変わらない事もあるそうですが。











カリビアンコム 詳細

2011/04/08 (Fri.) 未選択

カテゴリー

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事