忍者ブログ

2024
09
21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21 (Sat.)

2010
09
30

天然▲みんなの声

Q:わたしはどうしたらいいのでしょうか?長文ですが許してください(;_;)大学1年生の女です3年ぶりに好きな人ができましたバイト先の同い年の方ですしかし、自分でもわかるくらい全く脈ナシですとりあえず2人で遊ぶ約束はしましたが、どうなるかわかりません友達に相談したところ「顔はひとまずおいといて、性格がかわいくない」らしいです…素直じゃないんです自分で言うのはなんですが、わたしめちゃくちゃプライド高いんですホラー映画とかみても怖いのに怖いと言えないし、辛いことがあっても、辛いって言えないし、悲しいことがあっても、素直に泣けません元カレさんの前ですら泣いたことないです素直にすきとか言ったこともないです人に自分の弱いところを見られるのが怖いんです自他共に認めるかわいくない女ですこんなかわいくない女なんて好いてもらえなくて当たり前です…でも好きなんですその方に好いてもらえるならなんでもします!ちなみにその方は・高校のときモテてたらしい・バイト先でも人気・いつでも余裕です!って感じの不敵な笑みで、喰えないかんじ・適当そうにみえて実は自分の中に一本の芯があるような人・がんばり屋さん・ときめきがほしいって言っていた・年上がタイプらしい・天然むすめ 評価は絡みづらいって言っていた・さりげなく優しいことができる・大人びてる・人間として大人・お洒落さんこんな方ですメールアドレスは知っていて、時々メールしますしかし、あんまり返してくれませんバイト先では、2人っきりのときは、たくさん喋りかけてくれますが、他の人がいると冷たいです2人で遊ぶときのアドバイス・メールするときのアドバイス・バイト先でのアドバイス…などもほしいですほんとにがんばりますので、どなたかアドバイスください(;_;)お願いします!






Q:竹島の海底にも,油田とか天然ガスとかが眠っているのですか。






Q:私は、Berryz工房が好きな中3です。特に熊井ちゃんが大好きで、スタイルいいし、綺麗だし、天然さんで可愛いなあと思って友達に話したら「ハロプロ好きとかキモ!あんなぶっりこ集団何処がいいの?」と言われてしまいました。女の子がハロプロのアイドルを好きになって、憧れるのって気持ち悪いですか?それにぶりっこな子ばっかじゃないし、アイドルならぶりっこやっててもおかしくないと思うのですが…みなさんの意見聞きたいです。






Q:<やや長文>中2男子です。俺の学校は今週のはじめに期末テストがあり、殆どの教科が帰ってきました。最初の英語が自己ベストで、担当教師にもほめられ喜んでいたのですが、今まで高かった社会が落ち、苦手な数学は自己最低の55点・・・でした。そうして実技教科と帰ってきましたが、自己最低点の教科のまたありました。強がって笑っていても、55は55の数学です。地味に落ち込みました。それでも、国語もそこそこいけたし、数学も近くの席のライバル(勝手にライバル視しているだけですが)と大差なかった上、勝った教科もあったので、そいつに勝つことをなんとなく今回の目標にしてました。そんで、負けた・・・ようは、がんばったけど、そいつには勝てなかったってことです。そいつとは、職業ではないですが共通の夢みたいのがあり、負けたくなかったんです!でも負けてしまい・・・。ポケモンの誘惑に駆られ結局連休中に四時間ほどやってしまった自分も悪いです。言い訳ですが、部活も結構努力してました。前置きが長くなりました!本題は、そんなテンションでテスト結果を親に言った直後に横にいた弟(小4)の言動です。「俺今日、漢字テスト95点だったんだ~(笑)ここ惜しかったなぁ~」嫌味・・・でしょうか。皮肉?意図的に?それとも、天然で?いずれにせよ、ひどくショックでした。(雷に打たれた気分)そこでやっとですが質問です。これは天然でしょうかそうでないのでしょうか?教えてください!また、どなたかこんなかんじのエピソードとか経験ありますか?よろしければ教えてください!長文乱文失礼しました。どなたかよろしくお願いします!!






Q:悪気はないのですがいつも質問のすきを与えないくらい、ガーガー仕事を指示してくる上司がいます。急ぎの仕事がひとつもない職場なのですが、いつもセカセカしていて、指示も高圧的に指示してきます。悪気なないようですが、いつも自分が偉いという感じが漂っています。最初から仕事をふらなければいいのに、出来ないんだったら、私がやりますから、と今日は捨て台詞をいわれました。みている様子限りでは、天然で、嫌味を周りにいっているようです。みなさんなら、どう対処しますか?






Q:ただの後輩?妹みたいな存在?この男性の気持ちがわかる方いましたら、教えてください。恋愛相談。バイト先に気になる1つ上の先輩がいます。先輩には同い年の彼女がいるらしいです。でも最近、先輩が後輩のSをどう思っているのか気になってきました。Sは私の1つ下で、大学1年生。嫌味のない天然で、可愛い癒し系でもちょっと不思議な感じの子です。先輩は私にも優しいのですがSがバイト内で一番年下だからかバイト内で唯一、趣味が共通してて話が合うせいか(私はついていけない)「お兄さんがしてあげようか?」って感じのことをよく言ってからかってSを可愛がって(子ども扱い?)います。高くてお気に入りだと言っていたパーカーを外の掃除をするSに簡単に貸してあげたり。さらに2人の話を(こっそり)聞いていると「Sはその辺にいる子とはちがうから」「Sに似てて個性的な子がいるんだけど今度からそいつのことSって呼ぼうかな」「俺芸能人の~すっごい好きなんだ。Sって~話し方とかがそっくりなんだよなぁ」「彼女じゃない子とご飯食べにいったりしたいな。フリーのほうが楽しいかもって思うこと多い」「俺からこうゆう絵文字のメールがきたらわたし脈ありかもって思ってもいいよ(笑)」というようなことを先輩はSに言っていました。Sの方は何故か先輩の彼女と顔は知らないけれども知り合いらしく、そういう会話の時も「彼女さんがいるのに浮気だー!」とか言って笑ってさらりと流してるのですが……先輩は、Sのことをどう思っているんでしょう?ただの後輩?妹みたいな存在?それとももしかして、意識しているのか…自分と先輩がどうこうなるのを考えるより何故かSと先輩のことを心配してしまいますSはいい子だし、バイトの面接に来た時からこれは顔も性格も、先輩のタイプだろうなーということはわかっていたんですが…><ちなみに先輩は妹がいて、女友達の方が多くて元カノも12人いるというものすごい男性です。今の彼女とは旅行にいったりペアリングしたり写真も撮っていたりとかなり仲良さげですが「あいつの趣味とか知らない」「あいつが何してても別にどうでもいい」みたいなことを度々Sに言っているのを聞きます。私には普通に「ホワイトデーって何返せばいいかな」みたいな恋愛相談もしてくるのに、Sには全然彼女の話をしないみたいです。何故なんでしょう…客観的に見て、先輩はSをどう思っているか何かご意見をいただけたら嬉しいです。※前にも同じ質問をしたんですがより多くの人のご意見が聞きたくてまたあげました。すいません






Q:私は天然パーマなんですけどストレートになる方法はありますか?今、縮毛矯正もしてるんですけど、だんだん取れてきています。まだ、中1で、お金も高いので年に1回しかあてさせてもらえません。癖がひどい時はヘアアイロンをしています。どうやったら、ずっとストレートでいられますか?






Q:誰か教えて北朝鮮は内情不安定な国は知ってますが、何故北が崩壊すると、難民が中国に押し寄せるのですか、また中国に難民が来ると中国崩れていくのですか、中国はなぜ北朝鮮を擁護するのですか、領土が欲しいなら朝鮮と統合すればいいのでは天然資源がないからですか金さんどう見ても独裁屋で友人が出来ないと思う 近所住んでたら迷惑ばかりかけるひと思いますhttp://my.yahoo.co.jp/






Q:天然パーマなんですけどSuGの武瑠さんのR.P.Gのときの髪がたにしたいんですけどどーしたらいいですか?かなりの天然です・・・おねがいします






Q:君に届けの爽子があんまり好きじゃない人っていますか?頑張りやなとこは認められるんですけど何かあんまり好きになれないんですよね…よくわかんないですけど。ちょっと天然すぎるとことか。あんまり好きじゃない人いますか?






PR

2010/09/30 (Thu.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カテゴリー

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事