忍者ブログ

2024
05
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat.)

2011
03
24

GLAY|そういや今日、定演のトリで松潤がGLAYのヴォーカルしてる夢見た

うー元気でない。看護師さん尊敬する。頭が上がらないよ…。あたし達じゃ無理´`こんな時、GLAYかBON JOVIかシガーロスに会いたいな。


"GLAY・TERU語録 ◆「日本人で全米NO.1になったあの曲、なんだっけ、なんだっけ、、、そうだ、焼き肉!」  (坂本九の名曲「スキヤキ」を指して)..." http://tumblr.com/xxp1v20iko

そういや今日、定演のトリで松潤がGLAYのヴォーカルしてる夢見た



遥か/GLAY 最初のピアノはやばい



今、聴いている曲は、

GLAY の「航海」、

アルバム「UNITY ROOTS & FAMILY, AWAY」の 5 曲目。


ちゅんちゃん、(●'Å' )ノ 才ノヽ∋―♪

名古屋は太陽隠れて寒い。

昨日の塁くんの写メ見た?(・∀・)

じろうべいべ(*ノェノ)



今唐突に、「GLAYのFC会費振り込んだっけ」という巨大な不安が浮かんで離れなくなりました(((°д°;))) やばいとっくに振り込んだはずだがもしスッポ抜けていたらオオゴトだ・・・


: 久々のJIROですね ^^ 某バンドのアー写撮影が終わり、速攻戻って来たら、JIRO君が写真展にw!色々話せて良かった!写真はジロー君と! http://plixi.com/p/86199215


: 会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ

会いたくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ

会いたくなったらまたここへ来てほしいのがGLAY

ただ会いたくてもう会えなくて唇かみ締めて泣いてたのがEXILE

会いたい会いたい今あなたに会いたいのがHY



GLAYのTERU、東日本大地震の被災者に向けTwitterで未発表曲を公開 http://ff.im/-zztZe

Glayのギタリストが不謹慎すぎて憤りを感じる。水道水飲んで寝ようってどゆこと?



外はいい感じに雪だなぁ。GLAYだ(・∀・)スンスンスーン♪


年下の男の子がGLAYのこと熱く語ってんのってなんか嬉しいよねっヽ(;▽;)ノ

『rare collectives vol.4(初回限定盤)(DVD付)』GLAY Click!!→http://amzn.to/ihO2eT ♪


GALAXYって毎回、一瞬GLAYに空目する




GLAYが好きです。

PR

2011/03/24 (Thu.) 未選択

カテゴリー

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事