忍者ブログ

2024
05
05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun.)

2010
10
08

人妻切り↓祝!初ご来店のお客様

8月中旬に事務所兼お打ち合わせショウルームが完成して、早2ヶ月↑

前日に雨が降ったので、朝からふたりで窓ガラスをせっせと拭いていた日のことでした↑

なんとっ!初めてのご来店のお客様が「すみませぇ〜ん」と入ってきてくださったんです!!この府中街道沿いの道は、何度も自転車で通ってみえるとのこと↑

2年ほど空いていたところに何かできたんだなぁと思って見てくださってたそうです↑

で、このキュビオスをご覧になり、一鬼嫁日記★!

二日目グラタンです!!スープは昨日のハンバーグのソースをあれんじしました★

節約節約♪ さけびます(笑)主婦ってすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!                                                ☆さくらい☆BIO SHOCK プレイ状況とUPするペースについて。→
10月8日のプレイ状況。
いつぞやの動画UPレポートにも書きましたが、普段は「ゲームは1日30分」体制のところ、今日は1時間以上ねばってフォート・フロリックを1日でクリア。
ダディ戦3回を含め、死亡は1会だけ。
死因はお嬢ちゃんのパンツに夢中になりすぎたことによる事故死です。
編集すれば7part分くらいになりそうです。
実況を抜きにしてもこのゲームが楽しくなってきました。
 昨夜、知人に言われたのは「UPするペースが早すぎて2010/10/08↑ 久しぶりにスーパー行ったら楽しかった〜 主婦になったら全部おいしそうだから買い物しまくりそう(笑) 中小零細企業の優秀な人の採用の仕方




地方では優秀な人の採用は難しい・・





特に我々、零細企業はトンとご縁を頂けない。






最近のご時世がこれに拍車を掛けている。






いわゆる、潰れそうな会社には、誰も就職をしたがらない。








苦労して多額の費用を掛けて大学まで行かせて貰い、



就職先が地方の零細企業ではカッコも付かないし、



納得も出来ない。






そう、これが現実である。








離職率がどれだけ上がろうとも、優秀な人には関係が無い。


ネット株初心者,証券,入門,体験談,株式投資ガイドの夜間清掃バイト◇

ネット株初心者,証券,入門,体験談,株式投資ガイドの夜間清掃バイトは中高年の方にお薦めのバイトのようです|

マクドナルドとは、ハンバーガーを中心にファーストフードを提供する店のことで、世界各国に店舗があるチェーン店のことです|

ネット株初心者,証券,入門,体験談,株式投資ガイドの夜間清掃バイトは、お客様が比較的少なくなる夜間にマクドナルド店舗内外の清掃をすることが仕事のようです|

ネット株初心者,証券,入門,体験日雇いアルバイト、アルバイト、高額、短期の夜間清掃バイト日雇いアルバイト、アルバイト、高額、短期の夜間清掃バイトは中高年の方にお薦めのバイトのようです◇マクドナルドとは、ハンバーガーを中心にファーストフードを提供する店のことで、世界各国に店舗があるチェーン店のことです◇日雇いアルバイト、アルバイト、高額、短期の夜間清掃バイトは、お客様が比較的少なくなる夜間にマクドナルド店舗内外の清掃をすることが仕事のようです◇日雇いアルバイト、アルバイト、高額、短期の☆これは初めて〜〜〜☆


ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中



















♪ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏ふつうサイズ5枚入おためしトライアルパック♪







 































 ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏ふつうサイズ5枚入おためしトライアルパック







 モニター当選しましたヽ(→∀←。
)ノ♥



























 ★ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏ふつうサイズ5枚入おためしトライアルパックダイエット中止!!その理由は・・・

ども〜┏○ペコッおひさしぶりの登場Fです!!3日間社内研修の為、お休みを頂戴しておりましたが本日より元気×100に営業開始しております〜!!どしどし、御来社下さいね〜(-^□^-)さて↓

Fのダイエットは、一時中断です↓

結婚式という大きな節目を迎えてその日を目標にしていて、目標は達成!!ダイエットも一時中断↓

(4キロ太りましたが笑)(あっ、でも2キロ戻しましたよ?)ダイエット中断=家事(自炊)再開!!なのです(思い出したこと

職場の友人に

息子が小学校1年生の頃だったから

もう6年くらい前になるけれど

ウチでホームパーティーをやったことを言われた|





そういわれてみれば…

昔の私は 人を家に招いて ご馳走をするのが好きだったなぁ〜



いつ頃からだろう?

人を家に招くのが苦痛になってしまったのは??



ケーキを焼いたり

レシビを見るのが好きだった私|





その私は どこに消えたの?



今は 家の中にいるのが好きだし

人とできるだけ距離

人妻切りは人妻切りです。

PR

2010/10/08 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カテゴリー

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事