忍者ブログ

2024
05
05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun.)

2010
10
11

動画◇問答

Q:爆苦連亡世の動画があるサイトを教えてくださいm(_ _)m元気が出るTV 爆苦連亡世の動画があるサイトを教えてくださいm(_ _)m的場浩司が 出ていた 天才たけしの 元気が出るTVのコーナー 不良少年を 野球で更正させようの企画で 爆苦連亡世と言うチームがありました少し前 サイトを検索していたら 当時の動画があるサイトを見つけたのですが その時は お気に入りに入れなかったのですが 今 非常に見たくなり 5~6時間探したのですが 見つかりませんでした動画があるサイトがわかる方 URLを教えてください よろしくお願い致しますm(_ _)m






Q:ニコニコ動画かYouTubeかに載ってたやつなんですがタイトルがわからず検索できません(。_。)競馬実況なんですが、馬の名前も実況も全て下ネタのやつです。めちゃめちゃ笑えます。どなたか知りませんか?






Q:至急!!アダルトサイトの請求主人がアダルトサイトの登録をしてしまったようで退会するには999000円を三日以内それを過ぎると150000円を支払わなくてはいけ ないといわれました。もっこり八兵衛とか言うサイトで動画は見ていなくメールアドレスは知られていると思いますが名前や住所など個人を特定出来るものは知られていないと思われます。退会のためにメールと問い合わせの電話をかけてしまったそうです。誰も出なかったみたいですが・・・。






Q:昨夜テレビをつけたら懐かしの歌みたいな番組をやっていたのですが、私が観たときは既にエンディングで浅香唯さんがセシルを歌っていたのですが後ろに早見優さんがいました。早見優さんは何を歌ったのでしょうか?動画もあると嬉しいです。お願いします。






Q:至急!!アダルトサイトの請求主人がアダルトサイトの登録をうっかりしてしまったようで退会するには999000円を三日以内それを過ぎると150000円を支払わなくてはいけないといわれました。 もっこり八兵衛とか言うサイトで動画は見ていなくメールアドレスは知られていると思いますが名前や住所など個人を特定出来るものは知られていないと思われます。三日以内に支払うべきですか?私はワンクリック詐欺と言うものではないかと考えてますが主人が青くなってます。よろしくお願いします。






Q:この動画の2番目に流れる曲はなんですか?!http://www.youtube.com/watch?v=zDIrB2eVJ-8






Q:デジカメで録った動画を後でパソコンで音声も合わせたいんですけどどうゆうソフトが必要ですか?






Q:動画の変換の質問です。canon製のビデオカメラで撮影した画像を、パソコンに取り込むと、winDVDで再生が始まります。この動画ファイルをmedia player で再生するにはどうすればよいでしょうか?media player で再生できることはできるのですが、画像が縦長になってしまいます。また、再生までにやたら時間がかかるので、winDVDのファイルをmedia player で普通に見れる動画ファイルに変換したいと思っています。






Q:動画の一部にモザイクをかけられるフリーソフトってありますか?






Q:マンコを下着なしで綱渡りする無料動画教えてくださいSAKURAのようなやつがいいです








ヘイ動画はヘイ動画です。
PR

2010/10/11 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カテゴリー

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事